【あなたの番です最終回】答え合わせ、そして、、、終わらない人の悪意【あな番感想】

おはこんにちこんばんは!kyellyことK-5です!

 

ついに!あな番最終回、、、!

終わってほしいような、欲しくないような、、、、

とにかく、この半年はすっごい楽しかった、、、!

ありがとう、あな番!

 

黒島ちゃん犯人なのはつらいな、、、、二階堂が、、、、

俺は七瀬好きだぞ、七瀬、、、、

流星好きだぞ、流星、、、、

 

さて。答え合わせの回。

まあ黒幕は黒島だったわけで、あまり深く考えない考察が当たりということで。

それはさておき。

最後のどんでん返しが、ありがたい!!

黒島は赤池おばあさんの血がつながらない孫!流石にここは予想してなかった!

そして、その事実を知った江藤君が、おそらく、赤池のおばあさんを殺して。

その遺品の車いすを翔太と二階堂の前に転がして。

人の悪意は、終わらない。

そんな裏のテーマがある感じがしましたね。

 

何はともあれ、半年間楽しませてもらったのは本当にありがたい。

次の生きる目標を探すかあ、、、

 

いや待て、このままだと尾野さんがガチのサイコパスでエンドじゃね

 

あなたの番です、ありがとうございました!

よし、あとは台風来い!会社吹き飛ばせ!

おやすみ!!!!!

 

Huluチケット (1ヵ月利用権)|オンラインコード版

Huluチケット (1ヵ月利用権)|オンラインコード版

 

 

 

【追記】

綺麗に終わったって感じは、やっぱりしないですよね。

意味深な1期オープニングの赤丸や、江藤の行動、尾野ちゃんがホテルにいた謎。

第二期のポスターの意味など。

これはエヴァンゲリオンみたいな「あとはみんなでやってくれ」ってことなのだろうか。

それとも、来週のフールー配信の後に【完結編決定!あとは映画館へ!】とか抜かすのだろうか。

何はともあれ、煮え切れないエンドってのはありますが、楽しめたことには違いないので、プラスの方向のブログで締めさせていただきます。