【一生に一度の人生】作家目指します。【やりたいことはやっておこう】

おはこんにちこんばんは!kyellyことK-5です。

 

人生って1回しかないですよね。おそらく。

さらには、昨今の新型ウイルスや、未曽有の災害など、もはや人生を全うできるか分からない状況です。

死ぬときになって、「やっぱあれしておけばよかった」とか、「もう少し長くいきたかったな」とか、そんな後悔を残さないために、やりたいことはやっておくべき。そう思います。

何かに理由をつけて、本当にやりたいことに蓋をする。金がないから、時間がないから、夢見がちだとバカにされるから。そういうのは、もう終わりにします。

だから、今ここで宣言します。

 

僕は今日より作家を目指すことにしました。

 

作家になるのは昔からの夢でした。暇になるとちょいちょいと書いて、書いては諦めて。小説はいつでも書けるし、稼げるか分からないし、安定していないし。そう言われ続け、いつしか書くことをやめていました。

しかし!社会人となった今、もう一度やってみようかなという気になりました。まずはラノベから書いてみたいと思います。完全に趣味の領域ですが、いずれ大物作家になって港区のタワマンに住むために、頑張ってみようと思います。

 

小説家になろうはこちら↓

https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n0889gc/

 

エブリスタはこちら↓

https://estar.jp/novels/25211151

 

カクヨムはこちら↓

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886024623

 

 

未完ばかりですが、暇つぶしに読んでみてください!よろしくお願いいたします!

頑張って小説家になるぞー

それではっ!